気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ひたすらすやすや

3時近くに眠りについて,いっぱい寝る予定だったのですが8時半くらいに目が覚めちゃいました.まぁせっかく目が覚めたんだし,ということで起きて活動を始めてみたのですがやっぱり眠くて二度寝に突入.おひる前後も起きてはいたのですがまだ眠いなということでお昼寝? 三度寝? 15時すぎにようやく起きて今度はちゃんと活動開始.19時から駅方面で燗酒新年会だったのですが,支度が押せ押せになってとどめに洗濯物を干してたりしたら18時40分くらいになっちゃって,バスで行くのはあきらめてタクシーにすることにw で,そゆ時に限ってタクシー通らないし・・・ なんとか空車のを見つけて乗ってお店の名前を言ってもわかる訳ないので ^^; 道案内などしつつなんとか19時までには到着.おいしい食べ物とともにおいしいお酒を飲んで,2次会まで行って26時半ころ帰宅.2次会あたりから記憶がとびとびですね.^^;