気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ぐったり

いまいち記憶は定かではないのですが3時くらいに眠ったみたいで,目が覚めたのは10時過ぎ.なんかあたまが痛いし気分も悪い・・・ 二日酔い? とも思ったのですけど,なんかちょと違うような気も.まぁ二日酔い成分も多少は含まれているんでしょうということで水分と糖分をとってさらに寝ることに.^^; いちおおひる前には起きて家事とかしてたのですが,調子は悪いままなのでしょっちゅう横になって休んでいる感じ.夜になってようやくスーパーへお買い物に行って,帰ってきてから夜ごはん.食べたらやっぱり気持ち悪くなるし一体どうしろと・・・ そんな訳でおふろに入るのが遅くなってしまって,それからお洗濯を始めちゃったりしたので,全部終わったのは26時半くらい.あしたも9時くらいには行かないとなので早く寝なくちゃなのですが,昼間いっぱい寝てしまった影響か眠くないんですよねぇ.