気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

むむむむむ

3時頃寝て7時くらいに目が覚めて7時半くらいに起きようとしたのだけれど起きれなくて8時半くらいに・・・ 大急ぎで支度してなんとか9時くらいには出勤.きょうもなんだかんだと忙しくて,気がつくと2時間とか3時間とか過ぎてるというような状態.今週は先週までのように装置の点検や修理とかトレーニングに何日もほぼ終日つかまるってことはないのですけど,予定を見てみればそれほど余裕があるってわけでもなく・・・ 年度末ということもあって事務系の仕事も多いですしね.特に夕方あたりには10通ぐらいのメールを立て続けに送信という,やってる方としてもなんだそれと思うような状態になったり.一応全部受信する羽目になった人はいないはずなんだけど,でもねぇ.夜は元気が続くところまでということで,22時過ぎくらいに退勤して23時近くになって帰宅.それから夜ごはんを作って食べて,おふろに入って,とかやってたら26時半くらいになっちゃって,今の時間は27時半くらいになってしまっていたり.まぁあしたの朝もそうのんびり行くわけにもいかないので早めに寝ることにしましょう.