気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ちょとしんどい

3時くらいに寝たみたいで目が覚めたのは6時くらいと8時半くらいだったのですが,ちゃんと起きれたのはなぜか9時20分頃という.大急ぎ&適度に手抜きをして支度をして一応目標時刻の10時はあわせましたが,その影響はおひる過ぎまでのパフォーマンスに影響を与えてしまっていたでしょうね.午後は事務の人が使うための新しいPCが届いたので,環境移行や初期設定作業など.夕方くらいまでには終わって,その後は実験室で使用済みのバイアルを洗浄にかけてあったので,その後始末とか.夜になってからはきのう予約していたいつもの整体院に行って,ハリ&整体の施術.終わった直後から体がだるい感じになって,しばらくすると体のあちこちが変に痛くなってきてしまったりして,お仕事にならないので21時半近くに退勤して22時くらいには帰宅.それから夜ごはんを作って食べておふろに入って・・・ とやっていたら時間は26時くらいになってしまいました.その後なんだかだらだらしてしまったら27時くらいに・・・ もっと早く眠れればいいのにね.