気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

なんかびみょ

3時ころ寝て8時ころ目を覚まして起きれたのは9時近く.やや急ぎ目に支度をしてなんとか10時前には職場へ.午前はミーティングと実験準備,15分くらい休んで午後から実験.最初サイクロトロンが動かなくてだいぶ焦りましたがもう一回やり直したりしてるうちに動くようになって,15分遅れくらいでなんとかリカバリ.昔だったらあきらめてたのに今はリカバリできるんだ,と(たぶん)褒められたり.まぁ以前に比べると技術面ではだいぶ進歩しましたしね.実験は16時くらいまでに終わって,それから18時くらいまでデスクワーク.その後は来月で辞めてしまう非常勤さんの送別会.静香庵というホテル内のお店だったのですが,妙に安かったんですね,どういう仕組みでその値段になったのかよくわからないくらい.なんだったんだろう・・・ 特に二次会みたいなのはなかったので,帰り道にロックサンに寄り道して,40樽限定一店舗一樽のみとの触れ込みの志賀高原ビールのS8(セゾンエイト)とサンクトガーレンのオレンジチョコレートスタウトの樽生の物を1杯ずつ飲んで,24時ころ帰宅.26時くらいまでに寝たいなと思ってたのですけど,現在は26時半くらいです.あらら・・・