気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ねむねむねむ

結局寝たのは3時くらいになっちゃって,8時半くらいに目を覚まして9時前くらいに起きました.職場についたのは10時半くらいでしたので,だいぶのんびりしてたみたいです.お仕事的には午前中に事務仕事して,おひるやすみは少し寝ておいて午後から実験で夜はまたデスクワークな感じ.おひるやすみに寝ていることからもわかるように1日中ねむい・・・ 夕方以降はさらにひどくなって実験室で超音波洗浄かけてる30分くらいの間寝ていたり,20時を過ぎたくらいになるとさらにさらにひどくなってきて21時過ぎにはときどき意識が飛ぶように・・・ さすがにひどいなということで21時半くらいにあきらめて退勤.帰宅したのは22時くらいでした.吹雪の中あおられてふらふらしながら帰ってきたら,さすがに眠気はだいぶ覚めましたので,夜ごはんを作って食べて,おふろへ.きょうは帰りが早いからと安心してのんびり入っていたら2時間くらい経ってて,早く帰ってきた意味が全然なかったりして.^^; そんな訳でそろそろ27時になっちゃうので,さっさと寝なくちゃね.でもこの時間になると不思議とねむけがなくなっちゃうんですよねぇ.なんとかなんないんですかねこれ.さって今週ももう1日ガンバロー!