気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やぱねむねむ

やっぱり寝たのは3時くらいで8時半くらいに目を覚まして起きたのは9時前くらい.ゆるゆる支度して出勤したのはいつもくらいと称する10時半くらいでした.行った後はおひる過ぎまで事務作業,その後は実験室に移り,実験を行ってみたところ不都合があるようなところの対策など.不都合ってのはどうもトップの三活とテルモのコネクタをつなげると微妙に液漏れするような気が・・・ ということ.医療器具なんだしどっちもルアーっていってるんだからそんなんじゃ困るのですけど,やっぱり相性的なものはあるのかなぁということで配管の向きを逆にしたりというようなを工夫をしてみた結果,液漏れはなくなりました.でも同じ組み合わせの別のところでは特に漏液とか見られないのでかなりナゾ.あと居室なんですが,空調が壊れているというか不調のため暖房がちゃんと入らずに寒いという状態がきのうからおひる過ぎまで続いていたんですが,これは業者が点検した時にヒートポンプの機能を止めていて戻すのを忘れていたらしいというのが原因らしくて,おいおいという感じでした.きょはお仕事あんまりない感じでしたので夜は20時過ぎにおわっちゃって21時くらいに帰宅.疲れもたまっていたのか25時くらいに眠くなってしまって就寝.