気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

すやすやすや

そんなわけで1時過ぎには寝ちゃってたんですが,朝は早起きかといえば全然そんなことなくて,6時くらいから何度か目が覚めて水分を補給したりしながら11時過ぎに起きました.おなかもすいていたので少し食べたら,また眠くなってきてしまいまして ^^; 結局16時くらいまでまた寝ちゃってました.お天気も悪くはないし(良くもないんだけど)ほんとはお買い物とか行きたかったのですが,元気が出なかったので夜まで録画の消化とかして夜ごはんも適当に食べちゃって,のんびりおふろに入って落ち着いたら24時過ぎ.それからRSSの未読の消化なんか始めたらあっという間に時刻は27時くらいに・・・ すでに眠剤を飲んだ後だったので記憶はあんまり残ってないのですが,28時までには寝ていたようです.