気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あゎゎゎ

どうやら4時くらいから寝ていたみたいなんですが,全然記憶がないので何していたのかは全く不明です.8時くらいから何度かは目が覚めたりしていたのでがちゃんと起きたのはおひる過ぎ.午後は夜になるくらいまで録画消化.それからお買い物に行きまして帰ってきたのが23時くらい.軽く夜ごはん食べてたりして落ち着いた後はお洗濯とかケーキづくり.そのあとで,firefoxtwitterの一部のページが開けないのは,何かの機能拡張が悪さをしてるんではないかとふんであれこれ試してみてるところですが,今のとことあまりうまく行ってません ><; 時刻はもう30時を過ぎちゃってるので,いいかげんにして止めるべきですね.