気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

今週は

というかここの所ずっとそうなのですが,連日帰るのは日付が変わってからで(1時前後が多いですかね),寝るのは3時から4時くらい,起きるのは7時半くらいで,9時半頃に出勤という生活.必然的に食事なんかもかなりいい加減になっているわけでして,サプリメントでビタミンとかミネラル類は摂っているからまだいいようなものの,そうでなければ酷い体調になっているんだろうなぁと.でも不思議と体重が減ったりはしてないんですよね.てか,ちょっとくらい減ってくれてもいいのに・・・

というわけで,ちょこちょこメモっていたネタを元に,まとめて投稿してみたりとかトカ.すいません.