気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

のんびりぐったり

3時半くらいには横になったのですがねむさのピークを逃してしまっていてなかなか眠れずに4時過ぎに.そのうちなんとか眠れたようで,11時くらいに目を覚まして起きたのは12時半くらい.まぁ起きた後も家事とかをちょこちょこするだけで基本的にはだらだらと過ごしていたのですが.夜になってからお買い物に出かけて,21時くらいに帰ってきて,それからようやく本日初めてのお食事.なんかきのう夜までいろいろ食べていたせいかおなかすかなかったんですよね.肩の方はすごく痛いという感じは薄れてきてどっちかというと鈍痛な感じに,左前腕部のしびれは相変わらずです.まぁ湿布も内服薬も鎮痛剤であってヘルニアを直すものではないですからね・・・ あ,上を向くのがつらいのは相変わらずです.痛みが軽減しているのはうれしいけど単に薬の効果のような気もするわけで,そう考えると若干びみょ.こうして一つ一つ具合悪いところが増えて行って歳をとってくんでしょうね・・・ なんて.