気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

つかれたひ

2時半過ぎに寝て7時前くらいに目が覚めて7時半過ぎに起きました.きょうは空調設備の修理の日ってことで業者さんが9時に来るというのでがんばって9時前に出勤.業者さんはさすがに9時ちょうどということはなくて15分くらい遅れてやってきまして,作業開始してもらいました.で,わたしはといいますと,クライオスタットが壊れちゃって切片づくりができなくなった分,ひたすらデスクワークな感じ.午後からクライオスタットのメーカーの営業の人が来るというので行ってみたら,想定している耐用年数の倍くらい使っているのでもう買い替えてほしいという話だったり.そうはいわれてもそんじょそこらの自動車より高いもの簡単に買い替えできないですよね・・・ とはいえ,ないとこちらとしても困ってしまうので,なんとか早めに買い替えてもらえるようお願いしてみたりとかとか.やれやれ.んで,夜は空調設備の修理作業が終わるのを待ってる感じ.当初2日間の予定だったのを1日で済ますつもりらしくって作業は21時過ぎまで終わりませんでした.>< それから私はもうちょっとデスクワークをしながら空調が正常に動いていること確認するまで時間をつぶして,職場を出たのは23時くらいで,帰宅したのは23時半くらい.月曜日から疲れちゃいましたね・・・ それから夜ごはんを食べてちょっとのんびりしていたらもう時間は25時半ですってよ.さて,あしたは何時に出勤できるのでしょうか.まぁ9時までという条件がなくなったのはうれしいですけど.