気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あめふり

4時半ころ寝て9時半くらいに目を覚まして,10時近くになって起きました.その時点では曇っていたのですが,おうちを出るころのおひるくらいにはまたひどい雨に.集合場所の近所まで行ってその近くのうどん屋さんでお友達とおひるごはん.集合時間くらいになってからみなさんとは合流して,フォトウォークのスタート.とはいえ,雨がひどくて結局みなとトンネルを往復しただけに近い状態.その後は,せきとりに行って,喜ぐちに行って,ロックサンでまさかの3次会に行って,25時過ぎに帰宅.帰って来た時は雨はほとんど降ってませんでした.前回の高田公園のときもお天気悪かったけど,誰か日ごろの行いの悪い人でもいたのかしらん(ぉ(あくまで自分のせいではないと思ってるw