気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

たいふーん

きょうもやっぱり7時半くらいに目覚めて8時前くらいから活動開始,体調はきのうよりもいいかな? って感じ.あんまり時間がなかったのでちょっぴりあたふたと支度をして,いつもよりだいぶ早めに出勤.業者さんの対応をして,その後ミーティング.きょうは実験の予定がなかったのでおひるくらいからはわりとのんびり.台風情報をちょこちょこチェックしてて,どうやら帰るころに最接近かなぁと思っていたら,やっぱりそんな感じでした.えっと帰ってきたのは21時過ぎで,22時前には帰宅していました.それから夜ごはんを食べて,ちょっとのんびりして,お風呂に入って髪を乾かしたら,日付も変わりまして,まぁそれでもきょうは25時には寝られるかなぁという状態です.