気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きょうは

5時くらいから断続的に目が覚めてはまた寝て・・・ を繰り返して最終的には10時くらいに起床.
お掃除やきのうの片付けの残りをしつつ,12時〜14時の時間指定をしていた荷物を受け取り.
無事に受け取った後で少々割り切れなさもありつつも投票に行き,続いて今週末の出張のチケットの受け取りとかお買い物とかトカ.
帰ってきてからちょっとした煮物を作ってそれで夜ごはん.ごはんといいつつ主食になるような,ごはんとかパンとか麺類はナシ.それでもアッサリおなかいっぱいになったりして,いまさらながらやっぱり少食だよなぁなんて思ったりして.たまに実家で夜ごはんを食べると食べる量が少ないので親が心配するのですが,こりゃ仕方ないよなぁなんて.