気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ほらね

気が付いたら前回から190日たってたりして,これは下手をしたら年に1回も危ういよねってことでなんか書いてみた.

 

だけではあまりに何なのでもうちょっと……

 普段はRSSリーダーでブログ類を読んでいるのですが,春くらいからはてな関連のフィード数が激増してるなぁ と思ってたのです.まぁ何ってことはなくてはてダからブログの方に自動移行されてリダイレクトされたものが表示されているわけなのですが,懐かしいなぁと思って見てみたりすると10年くらい前のものだったりとかするわけです.

放置具合という観点からですとひとのことは全然いえたものではないわけですが,ご本人も存在を忘れていたりとかひょっとするとご存命ではなかったりする可能性もあるのかもしれないなんて考えちゃって,ちょっとしたタイムスリップ感というか不思議な気持ちになったりして.

ずいぶんご無沙汰してる方も(というかむしろそちらが多数派なのですが)いるわけで老人会的に顔をあわせる機会があったらおもしろいのかもなんて思ったりもしたのですが,年月の流れという現実を見せつけられる恐れもあるわけで思い出は思い出としてとっておいたほうがいいこともあるのかもしれませんね.