気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

わるし

朝のうちは気分が悪いのはいつものことだしまぁ何とかなるでしょ.っと思ってお仕事に行ったのですが,全然よくならにゃい・・・ >_< どうしようもないので,それなりに区切りのいいところまで片付けて,早々に帰ってきて横になっていたら,少し回復してきました.今はソコソコだいじょーぶな感じです.
うっかり眠くなったらそのまま朝まで寝ちゃおうかなとも思ったのですけど,ぜーんぜん眠くなんてならないんですが,どういうことなんでしょう,これは.
なんか先週も火曜日に調子悪かった思い出があるんですが,偶然? それとも何かあるの?
とりあえず眠れる気はまったくしませんが,オトナシクしていることにします.