気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はづきらすと

6時半ころ寝て10時半ころ目を覚まして少し活動してみたりもしましたけどやぱり眠いなってことで二度寝へ.結局14時過ぎまで寝ちゃって,あらら・・・ という状態.平日もそれなりに寝てるつもりだけど眠りが浅かったりとか質がよくないのでしょうかねぇ.その後はRSSの消化活動.夕方になったら眠くなってきてしまって,なるべく寝ないようにがんばってみたのですが,やっぱり無理ってことで18時くらいから1時間くらい寝てしまってました.その後に夜ごはんとかRSS消化の続きとかもろもろ・・・ 気がついたら28時を過ぎてしまってたので寝る努力を開始.何かあんまりというか全然生産的なことしてないような気が・・・