気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

おつかれさま

5時ころ寝て9時くらいに目を覚まして起きれたのは10時半過ぎ.だいぶ疲れている感あったのでのんびり支度をして遅めの出勤.午後からは消防設備の点検ということで,実験棟の中の分について立会い.特に問題はなかったんだけど,後からこの部屋もというのを連発されて,そのたび鍵をとりに行かなくてはならないことに・・・ できれば最初に言ってほしいなぁとは思うものの,毎年のことなんだから覚えておけよ私って部分もあるのでなんともいいようが・・・ んできのう点検していた自動ドアのうち入り口にあるやつの立て付けがおかしいような気がしてて,きょうみてもやっぱり2連扉の1枚目がちょと斜めになってて,後で事務の人に連絡しようと思ってたらすっかり忘れてて夜になっちゃった・・・ ま,来週でいっか.^^; 夕方くらいにものすごいすいまーに襲われて20分くらい机寝しちゃって,その後も15分くらいぼんやりしてたりしたのですが,その後は比較的快調で,だらだらあれこれしていたら時間は25時に・・・ ><; さすがにいい加減にしないとってことで帰宅.おうちには25時半ころついてそれから夜ごはんとかとか.そして寝たのは30時半くらいでした.