気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ぼーさいのひ

4時半ころ寝て10時過ぎに一度目を覚ましましたが,やっぱり眠いので二度寝,三度寝.起きたのは12時過ぎ.起きた後もしばらくだらだらしてて,15時過ぎくらいからたまっていたダンボールの処理とお部屋のお掃除とだいぶ前から気になっていた網戸のお掃除.網戸は超絶汚かった・・・ ついでなのでガラスの外側とサッシのレールの部分も洗っておきました.まぁすぐに汚くなるんだろうけどね.幹線道路のすぐ脇なので排気ガスとかでこんなに黒くなるんだろうなぁ.終わったら汗だくになっていたのでおふろに入ってさっぱりしてからお買い物へ.今週前半の食料ときょの夜ごはんを仕入れてきて22時ころ帰宅.それから夜ごはんとかもろもろ.だらだら食べててたら24時を過ぎていたりとかその後もぐだぐだしていたら27時半過ぎちゃってました・・・ 28時くらいまでには寝ていたいですねぇ.