気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

よっぱきたく

結局寝たのは4時半くらいで9時半くらいに目を覚まして起きたのは10時くらい.あ,8時半くらいに一度目がさめたような気も.職場に行ったのはちょっぴり遅めで,基本的にはデスクワークな1日でした.きょは午後から実験棟の屋上にある排気装置のファンベルトの交換の予定が入っていたのですが,いちお業者さんは来たのですけど雨がひどすぎるってことで,後日に仕切りなおしましょうって話になって一度帰っていただいたのですが,1時間ちょっと経ったところで,夕方に向けて雨が弱まる方向みたいなので今から引き返して作業してもいいですかという連絡が・・・ まぁ断る理由もないのでもう一度引き返してもらって作業開始.結局ほとんど雨は降らない中で作業できたのでよかったってことで.夜は飲み会の予定が入ってたので,というか言いはじめたのは私なんですけど ^^; 最後の方は大急ぎであれこれまくってw 18時過ぎに退勤して一度おうちに.んで荷物を持ち替えて再度家をでて,バスじゃ間に合いそうもないのでタクシーと思ったら,探してるときに限って掴まらない現象が・・・ 何とか見つけて乗って3分遅れで到着・・・ やれやれ.やっぱり19時半スタートにしておけばよかったかなぁ.^^; さすがに月曜日ってこともあって1次会だけで終わって,新潟駅まで行ってまだバスがあったので最終の2本前? のバスに乗って23時半くらいに帰宅.普段より全然はやいとか絶対おかしいよね・・・ おふろ入ったりTLさかのぼったりしてたらもう27時半・・・ すでにはやくないけどさっさと寝ましょうね.