気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

におったかな

4時過ぎに寝て9時半くらいに目を覚まして起きたのは10時くらい.寝る前はにんにくの後遺症にやられてる感ありましたけどw目が覚めた時点ではすでに回復,二日酔いということもなく*1,体調的にはまぁまぁですかね.さささっと仕度をしてほぼ通常時間に出勤,ほぼ1日中デスクワーク.おひるくらいになるとすごーく眠くなってきてしまって30分くらい机寝してみたのですが,直後はともかく1時間くらいしたらまた眠くなってくるという・・・ まぁ目が覚めた直後の15分くらいはぼんやりしてるので,眠気を感じてない時間は30分くらいという感はありますが.^^; それから目が覚めるかなぁ っと緑茶をちょっと多目に飲んだら夕方くらいには気持ち悪くなっていたりして.夜は22時過ぎくらいで切り上げて,きのういったお店にカサを忘れてきていたので回収に行って,23時ころ帰宅.何をしていたのかよくわからないのですが気がつけば28時くらいになっていたので,あんまり眠くはなかったのですけどそれ以上がんばらずに就寝.

*1:というかそんなに飲んでなかったですね ^^;