気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

どぶざんまい

6時半ころ寝て,きのうの教訓を生かしてちゃんと睡眠導入剤を飲んだので変な夢を見たり何度も途中で寝覚めたりもせずに,10時半くらいまで連続で眠れました.その後も二度寝,三度寝をして12時ころ起きて,ちょと家事などして,夜というか夕方から飲み会があるので15時くらいから準備を開始して16時くらいにはおうちを出る・・・ 予定だったのですが,どこかで時間配分を間違ったようでおうちを出た時点で20分遅れくらい,バスじゃ間に合わないかなーと思ってならばタクシー使いますかと割り切ったのに全然タクシーが捕まらない >< 大通りの向こう側だったり,こっち来たーと思ったのに手前の信号で曲がっちゃったり,すでにお客さんが乗っていたり・・・ とかとか.結局お店には10分遅れくらいで到着したのですが,これだったらバスでもそんなに変わらなかったかな? どうかな? って感じ.まぁでもさらに後から来た人もいたしほんとは良くないけどまいっか.^^; 結局2次会まで行って最終バスで24時半ころ帰宅.いやーお酒もお料理もおいしかったなーなんてゆったりしてたら25時〜28時くらいまで寝落ちしちゃって,29時くらいに改めて寝なおしました.^^; あ,写真はhttp://twilog.org/ynkmr/date-130825あたりにあります.