気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

すでにびみょ

ちゃんと寝たのは5時くらいで8時半くらいから目覚めたり眠ったり,起きれたのは10時過ぎくらい.合計すれば6時間くらい寝ていることになるんだけど気分的には4時間睡眠な感じで,正直物足りないな・・・ のろのろ支度をして少し遅めに出勤.午前中は少しデスクワークをして12時くらいから実験準備&実験.特に問題はなく16時過ぎに実験は終了して,ちょと後片付けとかして,17時過ぎからおひるごはん・・・ ってもうおひるではないか.^^; 夜は夜であれこれしていたらあっという間に時間はすぎて23時半過ぎ・・・ 月曜からあんまり飛ばすと後半しんどくなってくるので24時前くらいに退勤,24時半ころ帰宅.夜ごはん食べたりぼんやりしたりおふろ入ったりぼんやりしていたらもう30時なんですけど,どーしてこーなる・・・ >< 寝ないわけにもいかないけど寝たらきっと起きれないよなぁ,うゎーーー