気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ひるはねむい

てことで7時半ころ寝て,いまさら睡眠導入剤飲むのもいやだしってことで省略したら寝付けないし,眠っても眠りが浅くてずっと変な夢見てるし,しょっちゅう目が覚めるしでサ・イ・ア・ク >< 目が覚めても気分が悪くてトイレに行ったり水を飲むくらいしかできなくて,またベッドに倒れてうとうと眠って夢を見て目が覚めての繰り返し・・・ 13時近くになって何とか起きてシャワーを浴びて仕度をして14時過ぎに心療内科へ.予約時間には2分くらい遅れただけなので午前中の状態を考えたら上出来でしょう.クスリを飲んでる限りではメンタル的に特に問題はないので診察は数分で終わって*1,薬局で薬を購入して,その辺をふらふら歩いたついでに近所のパン屋さんに寄り道してパンを1500円分くらい買って15時過ぎに帰宅.買ってきたパンで朝ごはんなんだか昼ごはんなんだかおやつなんだかわからないものを食べて,食べたら食べたで眠くなってきて*2,16時半くらいから19時すぎくらいまで眠ってしまってたり.><; 目が覚めた後もしばらくぼんやりしてて,20時くらいになってようやく行動開始.本屋さんに行っていつも買っている雑誌を買って,スーパーへ行ってきのう買いそびれたものを買って22時くらいに帰宅.それから夜ごはんとか,来週食べる用のものを作ったりしてたら24時過ぎに.それから夜ごはんを食べ始めたりしてたらあっという間に26時くらいになってたり.その後も今週分のはてダを書いていたりしてたら*330時近くに・・・ やっぱり合間にTwitterしてたりすると時間かかるなぁ・・・

*1:ちなみに待っていた時間は10分くらい

*2:なんせちゃんと眠れてないですからねぇ・・・

*3:公開してなかっただけで,ちょこちょこ要点だけは書いてあったりするんですけどね.