気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

にゃがおかへ

4時半ころ寝てなぜか結構よく眠れて11時ころ目を覚まして起きたのは12時くらい.今夜は長岡にお泊りなのに何の準備もしてなかったのでちょぼちょぼ家事をしつつその準備.寝る前にはシャワーは浴びてましたがあたまは洗ってなかったので改めてシャワー&洗髪.17時過ぎにようやく出発して,道路もやっぱり混んでるなーと思いつつも18時40分くらいにホテルに到着してチェックイン.PCの設営などしていたら時刻は19時になっちゃってて,わーまずいーーーとあわてて外出.お店の位置は出る前にチェックしていたはずなのに道を1本間違えてて,最初はあらぬ方向へ・・・ なんかおかしいなぁと思ってけーたいで地図を確認して目的地を修正wして10分ちょい遅れてなんとか1次会のお店にとーちゃく.たまたまなのかもしれないけど,数人しかいないのにアーケードとか通路の幅をめいっぱい使って歩いてくれる人というかグループが多くて,ちょとイラッとしてたりしました.どうやら0次会があったようでほとんどの人はそこから飲んでいたらしくて,1次会にも関わらず最初から泥酔してる人がいたりとかテンションおかしい人とかいたりでなかなか凄かったです.てゆーか長岡の飲み会ってなんか激しいよね・・・ その後,2次会だか3次会だかわからないですがわたし的には2軒目に行って,さらに飲む飲む・・・ 23時を過ぎたころからさすがに脱落して帰っちゃう人とかが増えてきて,24時くらいにお開きになって,ホテルには24時半ころ戻りました.ベッドも枕もいつもと違うけど今夜はちゃんと眠れますかね・・・ 時刻はそろそろ27時になります.