気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やっきにくー

5時半ころ寝て8時半ころ目が覚めて,わりとすぐ二度寝に入って10時すぎにまた目が覚めて10時半ころ起きました.その後はずっと起きていて・・・ のはずだったのですが,13時台にちょと寝てしまってました.^^; きのう受け取りそびれちゃった荷物は12時〜14時の時間指定をしておいたのですが,14時ギリギリになって届きました.お盆ということでお休みを取っている人が多くてなかなか回りきれないんですって.てことできのうは遅くなって申し訳なかったですと謝られて,こっちはこっちで10分前まではいたんですけどねぇもうちょっとギリギリまで待っておけばよかったのに申し訳ないですなどと,お互いに謝罪合戦.^^;; そのあとはお洗濯をしつつRSS消化作業.夜は飲み会の予定が入っていたので夕方くらいから仕度をして18時半ころ外出.途中でちょと遅れちゃうかと思ったのですけど皆さんそんなにスパッと集まらなかったようで,後半の集団の一人みたいな感じで紛れ込むことに成功.^^; すごーく久しぶりにやきにくだったのですが,もう歳ですしそんなに食べられないかもー,とかいいつつそれなりにちゃんと食べて胃もたれとかもしなかったので,意外にまだだいじょぶなのかもw 2次会はOliveで3次会はKiRiKoでした.Oliveでは初めてらびくんに遭遇したけど,あまりの変貌ぶりに気がつかない人がいたりとか.んでKiRiKoは行くたびにお店の芸風が変わってるというか,前はすっごいスカートの短いおねーちゃん店員だった気がするけど,今回はかこいい系のにーちゃんばっかりだった・・・ まぁたまーにしか行かないですしね.25時半くらいにあたま痛くなりつつある状態で帰宅して,28時半ころ寝ました.