気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ちょいだうん

4時くらいに寝て目標だった8時くらいに目は覚ましたものの全然動けずなんとか起きたのは10時くらい・・・ なんとか職場には行きましたが夕方くらいまでひたすら気持ち悪いしだるいしでかなりしんどい状態.あ,夕方くらいに30分くらい机に突っ伏して寝ていたんだった.夜に入る頃からだいぶ復活してきましたのでちょっとがんばって,21時くらいに退勤,おうちについたのは21時半くらいだったのですが22時過ぎくらいまでぐったりしてました.それから夜ごはんを作って食べてだったのですが,たいして食べないうちに気分悪くなってきたりして,なんか今日はダメですね.落ち着くのを待っておふろに入ったりしたので今の時間は27時くらいです.それでも昨夜よりは1時間早いのですがね.あと少なくとも5日がんばらなければいけないのですが,普通に1週分だからなんとかなるかな,読みが甘すぎるかな・・・ まぁさっさと寝ましょうね.^^;