気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

おりかえしっ

寝られたのは4時半過ぎで8時ころ一度目を覚ましてちょと二度寝して8時半過ぎに無理やり起きていつもより1時間くらい早く職場へ.休日出勤なのにいつもより早く行かなくちゃいけなくてしかも手当とか一切なしとかどーなんだとは思いますけど,まぁ仕方なし.それはまぁともかく定期点検3日目.今のところ特に問題なく経過は順調.きょうの点検作業は18時過ぎには終わって,19時前くらいには退勤して,お買い物をして21時くらいに帰宅.あれ意外にお買い物に時間かかってますね・・・ ちょと遠いとこにも行ってみたのでそのせいでしょうかね.夜はあんまり眠れてなかったので当然のように職場に行った直後から眠かったです.夕方くらいにはくらくらしてくるくらいでちょっと*1机に突っ伏して寝てしまってました.で,いつもに比べると早く帰ってきているのに,おふろ入ってきて髪を乾かし終わったら27時過ぎてたりするんですけど,なんでこうなるんでしょうねぇ.けっこ寒いので*2ファンヒーターの前から動きたくないとかやっぱり疲れがたまってきていて座ったら根が生えちゃったwとかおなかいっぱいで動きたくなくなったとかの複合要因で無駄な時間を過ごしてしまっていた感はあるので,たぶんそのためなんでしょうね.そんな訳で連勤6日目終了.残りはあと6日ということで折り返して後半の部です.なんとか乗り切れますように,そして早く寝ろ >自分

*1:30分くらい?

*2:夜中になってみぞれが降ったとかいう話が・・・ 外を見たくなかったので確認はしてませんけど.