気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やぱりびみょ

3時ころ寝て8時ころ目を覚ましたのですが,調子はあんまり良くない.起きようと思えば起きれたのかもしれないけど,ここで無理しても仕方ない感もありますので,おとなしくおきらめてもう少し横になっていることに.結局10時くらいになってようやく活動を開始して,そんな訳なので職場に行ったのはいつもよりは遅めに.体調はおひる過ぎまで悪い感じで,午後からは少しずつ持ち直して行って,夜にはきのうよりはいいかな? という感じでしたかね.点検はきょうから合成装置の方へ.合成装置は点検をやるとその後は必ずのように調子悪くなっちゃっていたのですが,今回はどうでしょうねぇ,結果は早ければあしたにもわかるかもかも.夜は22時半くらいまでがんばって,23時ころ帰宅しました.それから夜ごはんを食べておふろに入ってお洗濯して*1干してってしてたら27時になってしまいました.まぁあと20分くらいあるし28時までには眠れるのではないかと思います.残り連勤数は4日になりました.これもあくまで予定日数ではあるんですけどね.

*1:着替えは1週間分くらいはあるのですがさすがに12日分はないのです