気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

んー

3時くらいに寝たのですけど5時くらいに一度目が覚めてしまって,でも二度寝はできて今度は8時くらいに目が覚めて,起きれたのは8時半過ぎ.きのうも書いたけど2時間+3時間じゃあんまり眠れた気分になりません・・・ もちろん調子は良いとは言えません.まぁすごく悪くないだけマシという感じでしょうか.本日も予定が入ってるためいつもより早めに出勤.あとはずっとお仕事,ひたすらお仕事.お仕事中も物凄く睡魔に襲われたりして,何度か5〜20分くらいの睡眠を机に突っ伏してとったりして.それはいかがなものかなという気はするのですけどね.結局22時くらいまでがんばって,22時半過ぎに帰宅.それから夜ごはんとかおふろとか.眠ったのは26時半くらいみたい.やっぱりはやく寝るのは難しいな.