気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

うにゃにゃ

2時くらいに寝落ちて3時間くらいで目を覚まして,干しそこなっていた洗濯物を干したりしてから6時くらいにまた寝て8時くらいに目を覚まして8時半くらいに起きて.3時間+2時間の睡眠はやっぱり連続5時間のそれより質が劣るなぁという感じ.まぁ要するに調子はあんまり良くないわけですね.きょうは用事があったのでいつもより少し早めに出勤して,あれやこれやと.なんかやらなきゃいけないことが多くて,ちょっぴりうんざりな感じ.ぬかりなく遂行できるかなぁ・・・ とにかくこれから1ヵ月くらい,なんだかんだと大変そうです.もっとも来月になったら楽になるってわけでもたぶんないのですけど.22時くらいまでがんばって帰ってきたのは22時半くらいでした.いつも通りそれから夜ごはんなんですが,こんな時間に食べてていいものかなぁという疑問はあるのですね.とりあえず健康診断とかで引っかかることはないとはいえ,ちょと気になる気になる.で,おふろ入っていたりしたら,もう26時くらい.やっぱりもう1,2時間はやく回したいよなぁ・・・ 思っててもなかなか難しいのですけどねぇ.