気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はびみょー

2時半くらいに寝て8時くらいに目を覚まして8時半くらいに起きました.久しぶりに連続で眠れた気もしますけど,体調は・・・ どーなんだろ,悪くはないということは良いのかな??? きょうも予定があるのでいつもより早めに出勤.3日連続で9時台とか最近の私としてはかなりがんばってる方のはずw で,午前中はミーティングと実験準備,午後から実験.そして実験装置の一つに不具合があることが発覚.最近立て続けだなぁ・・・ まぁきょうの実験にはとりあえず支障なさそうなので強行しちゃいましたが,修理にいくらかかるのかなぁ,不安だなぁ.んでもって,はやく行ってもはやく帰れるわけではないの法則をしっかり発揮して,23時近くまでお仕事して,23時半くらいに帰宅.時間は間もなく27時になりそうな感じ.ま,あしたは急いで行く必要はないはずだからいっか・・・