気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

んーーー

2時半くらいに寝て8時くらいに目が覚めましたが,やはり起きれず・・・ きょうは午前中は行かなくても特に支障はない日だったのであきらめて11時まで寝てました.職場にはおひるくらいに登場.やれやれ.まぁ行ったはいいのですが夜までほぼぐったりしてましたけどね(お仕事はそれなりに).夜になって調子が出てきたところで少しがんばって,21時半くらいに退勤,22時くらいに帰宅.夜ごはん食べてておふろに入ったりしてちょっと落ち着いたらもうすぐ25時くらい.
熱は朝目が覚めた時に測っても37℃で今測っても37℃.ずっと微熱みたいですね.風邪ひいたのかな?