気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ちょいふっかつ

1時過ぎに寝たのですが,4時過ぎにメールの着信があって音で目が覚めてしまいました・・・ 二度寝しようにももう眠剤の効果はないに等しいのでうとうとくらいしかできず.>< 8時くらいに体温測ってみたらまぁ平熱といえるくらいになっていたのでちょっと元気になった気がしてそのまま起床.無事9時台に職場へ.きのうなんておひるくらいだったのに差が激しいですね.で,午前中はミーティングと実験準備,午後から実験といういつもの水曜日メニュー.実験は分取カラムが寿命を迎えていたようで若干微妙な結果に.ということでガードカラムにはそれなりに意義があったんではないかという話*1になって,ガードカラム復活の流れに.
夜は夜でphpのビルド&インストールとかしてたら終わらなくって,結局23時くらいに・・・ 帰宅したのは23時半くらい.それから夜ごはんを食べて,おふろ入って,とかしてたらもう25時半.さぁあしたはちゃんと起きれるんでしょうか? ^^;

*1:ガードカラムがあっても20回くらいしか使えないんですが,ガードカラムがないと10回も使えないので・・・