気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ぐったりでー

3時くらいに寝て8時くらいに目を覚ましのたのですけど気分がわるくて,ちょっと支度を始めたもののまた横になって11時くらいまでぐったり.で,いつもよりだいぶ遅めですが,なんとか職場まで行ったのですけど,夜くらいまでぐったりしてしまっていました・・・ 不定愁訴といえば不定愁訴なんだけど,なんなんだろこの感じ.憂うつとまでは言わないけど,気分が塞いでやる気が出なくて,そんなわけで体も重くて思うように動けない.傍目には単なるわがままにしか見えないだろうなぁ・・・ そんなわけで出遅れた分アレコレ夜になってもしていたら帰るのは22時半くらいに.そして23時ころ帰宅しました.帰ってきてから夜ごはんを食べたりしているうちに時間は過ぎて,いまは25時半近くなんですが,26時前には寝ていたいなぁ,と.
※追記 普段体温は36℃前後なんですが,現在37℃近くあることが判明・・・