気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

のんびり

1時くらいに寝落ちして,5時くらいに目が覚めて,5時半くらいに起床.今週はずっと睡眠時間が短かったので,それと同程度には寝ているのですが,やっぱりちょっとつらい感じ.眠剤なしで4時間寝ていたことも驚きですが,でもやっぱり睡眠は浅かったみたいです.きのうの分のはてダを更新したりして,6時半くらいまで起きていたのですが,もう少し寝ることにしました.で,やっぱり眠剤を飲まなかったら寝たり覚めたりのくりかえしで,あんまり寝た気がしないし,スッキリしない.10時くらいにあきらめて起きたのですが,13時くらいまで眠くてだるい状態でした.この時間を利用して(?)積ん録状態になっている番組を少し消化して,その後は元気も出てきたので家事などをしこしこと.
夜になって新潟まつりの花火が始まったのでベランダから半分くらい見えているのをビールのグラスを片手に鑑賞.終わった後はまただらだらと,夜ごはんを作って食べて,番組を少し消化したりして,24時を過ぎてしましました.その後おふろに入ったりして,これを書いているのですけど,まもなく27時.早く寝なくちゃですね.