気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やれやれ

3時くらいに寝て,7時半くらいに目を覚ましたのですがなかなか起きれませんでした.結局起床したのは9時近くになってから・・・ きのうわりと休んだ気になっていましたけど,立ち直りきっていなかったのでしょうか.はてさて.
職場には11時近くになってから行き,それでもその後はひたすらお仕事.18時過ぎに一度抜け出して整骨院に.腰が悪いというわりには腰には何の自覚症状もなかったのですが,最近ちょっぴり腰が痛いような気がしてきたんですが,これ気のせいなのかしら・・・
21時過ぎに職場へ復活しまして,後はずっとお仕事.結局24時半過ぎまで仕事をしていて,帰ってきたらすっかり25時過ぎに.月曜日から疲れました.でもこれもあした早く帰るための努力ということで,仕方ないのです.