気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あれん・・・

4時くらいに寝て8時くらいに目が覚めて,でも起きたのは9時近く・・・ ま,ちょっと睡眠不足ですよね.起きたのが遅い分,職場に着くのも遅れましたが,夕方まではちゃんとお仕事.きょうは早めに*1職場を離脱して*2さきちゃんと新潟で飲む会へ.さんざん飲み食いして23時半ころ帰宅.シャワーを浴びて髪を乾かしたらなんだか眠くて3時間くらい寝ちゃった.^^; で,間もなく5時になるのですが,寝なおしたいと思います.あ,よっぱ研の方,更新が滞っていますね.忘れてるわけじゃないのですが,あんまりたまって嫌になる前に更新しなくっちゃ.

*1:19時前!

*2:仕事してる時間が短くてすいません