気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

んーむむむ

1時過ぎから4時近くまで寝てしまって.その後,5時過ぎから8時過ぎまで二度寝(?).最終的に起きたのは9時前くらいでした.合計すれば6時間近く寝ているわけですけど,こういう寝方では睡眠の質は低くて,目が覚めてもなかなか動けない感じです.
少しゆっくり目に職場に行きまして,あとはずっとお仕事.装置の具合が悪くて実験ができなかったりとかしましたが,それ以外のことは比較的順調な感じ.実験は,いろんな装置が連携してみんなうまく動いてくれないと成功しないので,考えようによっては最後までちゃんと進むこと自体がすごいことなのかもしれませんけど,自分たちの責任が及ばないようなところが要因となって失敗しちゃうのは,やっぱりちょっと悔しい感じですね.
そんなこんなで,きょうはちょっと遅めに25時過ぎに帰宅.軽く夜ごはんを食べて横になったら,あんのじょー1時半から4時近くまで寝てしまって,いったん起きてからこれを書いています.