気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

のりきったー

3時過ぎに寝て,7時前に目が覚めて,7時過ぎに起きました.目が覚めてから起きるまでが短いですが,きょういつもより1時間以上早く行かないといけないので・・・ まぁ毎日この調子だと,もっといいのかもしれませんが.^^;
それはともかく,きょうは土曜日でしたがそこにいるだけという仕事が入ってしまったので,職場に行きました.休日出勤ではありますが,振休も手当ても何にもないボランティアだったりもするんですね.いちおー役目は果たしたと思われたので,14時半ころそこは離脱して歯医者さんに.1週間,仮詰だったところに金属のインレーが入ったのですが,なんかすごい違和感が・・・ そのうち慣れますとか言われたんですが,どーなんでしょ.
そしてそして,17時から新潟フォトウォークの懇親会に合流・・・ のハズだったんですが,17時に会場になるお店に行ったら誰もいない・・・ どうやらちょっと遅れているようです.なので,すこしおまつりなどを見て時間調整して,いよいよ懇親会.ま,飲んだり食べたりで,2次会まで行って,23時半過ぎに帰宅.長い1日でした.そして今週もなんとか乗り切れたことに感謝!