気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

へろへろ

3時半ころ寝て,7時過ぎに目を覚まして,7時半過ぎに起きました.なんか最近睡眠時間が短くなってる気がする・・・ あんまりだいじょぶじゃなくて,ちょっとつらい感じなんだけどな.>< きょうはいつもより1時間くらい早く職場に行って,トラブルが起こった時に備えて待機というとっても無為なお仕事.ま,PCを持ち込んでずっと関係ないことをしているんですけどね.夕方になって,その仕事からは解放された後は自分の仕事.帰ってきたのは23時半ころでした.つかれたー.
あしたは始まりがもう30分早いので,もういや.>< ま,終わるのはずっと早いですけど.そもそも休日出勤しかもボランティアだしなぁ.