気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はりうたれてきた

4時くらいに寝たのですけど6時半ころには目が覚めちゃって,7時前には起きちゃってたり・・・ まぁその後8時近くまでしょっちゅう横になってぐったりしてましたけど.少し前までは考えられないくらいの早起きなんですけど,いくらなんでも睡眠時間が短すぎるような気も.^^;
お仕事にはちゃんと行きまして,でも午前中はやっぱり少し辛かったりもしましたが,おおむねいい感じ.おひるごはんを食べたのが15時過ぎだったりもしましたが,17時を過ぎていたきのうに比べれば,ずっとマシ.19時半くらいまで仕事をして,いったん自宅へ戻り,準備をしてからハリを打たれに.
今回行ったところは,ハリ+マッサージというか整体というかという仕組みのところで,ハリも悪い所に関係するところに打たれるとドーンと痛い感じだし,その後の整体の部も正直言ってかなり痛い・・・ ま,痛いのは状態が悪いかららしいのですが・・・ でもそれだけ強く揉まれても揉みかえしがないのでいいのですけどね.
それが終わった後は,弟が誕生日なので先週末に買っておいたプレゼントを届けに実家へ.夜ごはんは食べずにさっさと帰ってくる予定だったのですが,どうしても食べていけということで,ふだんの2日分以上を食べさせられまして,24時近くになって帰宅.今週で一番早い帰宅時間だったりするという・・・ もうちょっと生活を見直した方が良い気がしますね.
やっぱり左足が痛いのは腰が悪いからみたいですね.独立の2箇所で同じことを言われたので,これはもう納得せざるを得ないですね.ついでに足首を軽く捻挫していた可能性もあるとか・・・ で,その腰なんですが,いろいろ改善してきた結果,最近はちょっぴり痛みを感じるようになってきたのですけど,これは前進なのか後退なのかよくわからないところ.