気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ねむねむ

3時半ころ寝て8時くらいに目が覚めて,8時半くらいに起床.朝のうちはいつもとそんなに変わらない感じだったので,いつも通り準備をして,いつも通りに職場に.
いつも通りじゃないのはそれからで,お昼を過ぎても眠い&だるいがなおらない・・・ 結局,何度も机とお友達になりながら夕方までがんばって,18時くらいに整骨院に行くため一時離脱.21時過ぎに復帰して,24時過ぎに帰宅.
整骨院では足の裏表にテープを貼られて,足の裏に貼られたのははじめてなんですが,これがなんかぺたぺたする感じでとっても気になる・・・ 行くたびに貼られる位置が変わっていくのは,体の状態が変化しているからなのか,試行錯誤の状態なのか,どっちなんでしょうねぇ.なんとなく毎回,極小値に落ち着いているだけで正解にはたどり着いていないような気がしなくもないです.