気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あちこちいた

5時過ぎに寝て11時半くらいに目が覚めて起きたのは12時過ぎ.左手の関節痛はなくなりましたが右手の2本ともうひとつおまけに右手親指の先がいたい・・・ 右手側はちょっとひどくてクスリの錠剤をシートから出すのにも苦労するくらい ^^; あと立ってる時間が長くて特に鬼皮むきの時なんかはつい力が入っちゃうので両方のふくらはぎから下が筋肉痛みたいな感じでいたいし,これは寝る前からなんとなく感じていたのですが首の右側から後ろにかけての辺りがいたい,体弱すぎってかもう歳か・・・ 夕方くらいまでやっぱりキッチンであれやこれやしてて,夜は亀田で飲み会の約束があったので身支度をして,バス→電車と乗り継いで,タイミングが良かったようで予定の1本前の電車に発車直前くらいに乗れたってこともあってお店には一番乗りしちゃいました.まぁ遅刻気味のことが多いのでたまにはいいですかね.^^; 定刻前に全員集まったのでほぼ時間通りに飲み会スタート,3時間飲み放題ってことでまぁ私はいつも通りにのんびり飲んでたので,最終的には2,3杯他の人より少ない感じかなぁ.2次会は行くとしても新潟に戻ってきてからかなぁと思っていたのですが,出来上がっちゃってる人が駅に行く途中の居酒屋に吸い込まれてしまってまさかの亀田での2次会スタート.とはいってもそれは終電の時間もあるので30分くらいで終わっちゃいましたが.終電だと最後のバスが出てから5分後に新潟駅に到着するので当然そこからの足はなくってタクシーに乗って24時半過ぎに帰宅.きょはさっさと寝ることにしましょう,眠れるかはわからないし,さっさとと言いつつも26時半くらいだったりしますが.