気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

いぱいねたー

寝たのは2時半過ぎで10時くらいに最初に目を覚まして12時くらいまで何度寝になるかわかりませんけど寝てました.んで一度は起きたんですがやっぱり眠くて14時くらいから16時近くまで寝ていたりとか・・・ さすがにその後はちゃんと起きて活動,というか栗の渋とりをはじめたんですが,なーんかどれもびみょに虫くいな感じ・・・ 最初の量は1kgくらいあったと思うのですけど,たぶん虫くいじゃないと思えるのが4個だけという惨状.さすがにこれでは渋皮煮を作るのは無理ってことで全部の渋皮をむいてしまうことに.結果的には中に虫が入っているような完全に虫くいの実は12日の段階で除いていたのですけどね.夜は先日煮たリンゴを何とかしなくっちゃってことでアップルパイを作ってみたのですけど,味はともかく見た目とか食感がパリパリというよりしっとりだったりとかなんか残念な感じでした.そのあとにお買い物行って夜ごはんだったので食べたのは24時くらいになっちゃって,寝たのは27時過ぎでした.