気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

たいふーくる

3時過ぎに寝て8時過ぎくらいに目を覚まして起きれたのは10時くらい.なんかびみょーに調子悪い・・・ よろよろ支度をしてだいぶゆっくり目に出勤,ひたすらデスクワーク.その後も体調は右肩下がりで,台風の影響的なものなのかしらね って感じですけど,個人的にはそーいうの嫌なのでもごもご・・・ 夕方くらいには先日に続いてお友達の動作の怪しくなったPCの修復をLINE経由で*1.いちおー何とかなったみたいだけどまるうぇあっぽいので何日か様子見ないとなんともなぁ・・・ んで体調悪いながらもしゅーちゅーしてがんばっていたら24時になっていたので既に風雨が強くなりつつある中を帰宅.それから夜ごはんとかもろもろはいつも通りで,28時過ぎに就寝.

*1:操作を指示する→画面の写真を送ってもらう→次の指示を送る・・・ みたいな感じ