気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

たいふーきた

いちお4時過ぎにはベッドに入ったのですが眠れないというかうとうとっとしては目が覚めてみたいなのを繰り返してちゃんと眠れずに訳のわからない夢ばかり見てて6時過ぎてたりして・・・ ちゃんと眠剤飲んでたんですけどねぇ,そのあと少し眠って9時くらいになんとか起きて少し早目の時間に出勤.雨風ともに強いし体調悪いしで本音ではおひるくらいから行きたかったのですけど,予定が入っているのでは仕方ないですし・・・ 体調はずーっと悪かったのですが,お昼過ぎまでデスクワークしてその後は配管に必要なパーツがようやく届いたので実験室で作業.夕方には講演会が入っていたのですけど,お天気がこんなだし講師の先生も来れないんじゃないかとか話をしていたのですけど,新幹線はそれなりに動いたらしくて講師の先生もやってきて講演会も無事開催.夜はその流れでお食事会だったのですがあんまり調子も良くないし行きたくないなーと思ってたのに半強制的に連行・・・ ついでに二次会にも行かざるを得ない状況に・・・ てことで23時くらいに帰宅したのですが全身何から何までタバコ臭い >< だから特に二次会には行きたくなかったんだけどなぁ・・・ 早々におふろに入って服は全部洗濯機に,上着もふぁぶりーずくらいじゃどうにもならなくてドライ指定なんだけど結局洗ってしまったり・・・ その後もなんかにおうなー っと思っていたら,なんと隣の部屋に置いておいたバッグがタバコ臭の源だったらしい・・・ ってことでこちらも合皮なのをいいことに洗剤を吹き付けてぬれぞうきんでふいて・・・ とやっても完全にはにおいは取れなくて,でも隣の部屋からにおうほどではなくなったのでいっかということにして,なんだかんだで寝たのは28時過ぎに.