気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

もうつかれた

4時過ぎに寝て本日もなんか眠りが浅い感じで8時くらいから目が覚めだして起きれたのは9時半くらい.きょは幸特に予定もなかったのでおひるくらいに出勤,夕方くらいまではデスクワークで,その後は実験室で作業.きのうは台風に伴う強風のせいだと思っていたのですが,なんか吸排気のバランスが悪いような感じ,まぁきのうに比べるとあからさまにおかしい感じじゃないんですけど,なんか面倒な状態になりつつあるのかなぁ・・・ 業者さんに聞いてみたら前回フィルタを吸排気共に交換した後に調整しているので,強風のために一時的におかしくなることはあってもこんな短期間にバランスが崩れることはまずないはずなのですが・・・ とのことなんですけどねぇ.夜は気がついたら24時近くになっていてそれから作業の後片付け退勤したのは24時過ぎてて,帰宅したのは24時半過ぎ.早めに帰ってきてあした出発するために準備するはずだったのに・・・ まぁそうはいってても仕方ないのでそれから夜ごはん食べて,なんとなーく荷造りもしておふろ入って,寝る態勢に入ったのは30時過ぎでした.
あ,きのうのバッグは朝になってもやっぱり近づくとタバコ臭がして気持ち悪いので,洗えるのかどうかはわかりませんでしたけど洗っちゃいました.^^; これでにおい取れるかなぁダメだったら新しいの買うしかないですかね.