気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

じごうじとく

そんな訳で寝るのが6時過ぎになっちゃいまして9時半ころ目を覚ましてみたものの起きれたのは10時半過ぎでした・・・ そいえばきのうあたりから若干風邪っぽい感じもあるなぁ・・・ 午前中には特に予定は入っていなかったので調子こいて職場には午後から行きました.作業内容的には少しデスクワークをしてから実験室に行って合成装置のシーケンスをポチポチ作成していくって感じですかね.夕方は(お昼から来たなんてことはすっかり忘れたかように)18時は退却態勢を整えて退却.一度家に帰って東京に行くための荷物のパッキング&着替え,19時近くになって家を出てなかなか来ないバスにいらいらしつつも5,6分で来たバスに乗って,到着時間など考慮しながら新幹線のチケットを購入して,駅に着いてからはお水とお弁当だけ買って発車3分前に乗車.なかなかぎりぎりな感じでしたが無事出発.夜ごはんは列車の中でお弁当だったわけですが,新幹線ってこんなに揺れるものだったかしらねぇって感じで意外と食べにくかったです.宿には22時過ぎに到着して,寝たのは26時半くらいでした.